受付時間

柳井市まちの樹鍼灸整骨院・整体院 0820-25-3612

交通アクセス

求人情報

スタッフブログ

柳井市まちの樹鍼灸整骨院・整体院の新型コロナウイルス対策

柳井市まちの樹鍼灸整骨院・整体院の新型コロナウイルス対策

平素より私共柳井市まちの樹鍼灸整骨院・整体院をご愛顧いただきありがとうございます。
柳井市まちの樹鍼灸整骨院・整体院では新型コロナウィルス感染拡大の状況や、政府ならびに地方自治体の方針などを踏まえ、お客様や地域の皆様、そして従業員の健康・安全を第一に考え院内の感染防止策の強化と運営を実施してまいります。

ウィルスが広がりやすい環境にならないように柳井市まちの樹鍼灸整骨院・整体院が行っている感染対策についてご案内させていただきます。

3密対策
〇密集対策
 予約制を採用しており患者様同士が多数集まることなく密にならない様にして
 います。

〇密接対策
 スタッフは全員マスクの着用
 飛沫対策に受付には飛散防止シートを張っています。

〇密閉対策
 一定時間窓を開けて換気を行っています。

その他の対策

抗菌・抗ウィルス効果のあるアロマを部屋全体に循環させています。

さらに待合室や施術室にそれぞれ加湿器を置き、ウィルスが拡散しにくくします。

定期的に施術者は手指消毒します。

ベッドのフェイスシートは患者様ごとに使い捨てを採用しています。

ベッドの使用後は毎回消毒します。

毎日の出勤時の検温・手洗い、接客時のマスク着用を徹底してまいります。

患者様へのお願い
来院時に手指のアルコール消毒にご協力をお願いします。

受付の際に検温のご協力をお願いします。

咳、くしゃみなど風邪症状がある場合はマスク着用をお願いします。

37.5度以上の発熱がある場合は、申し訳ありませんが、来院をお控えください。
検温時発熱がある場合は患者様の健康とスタッフの安全の確保のため施術をお断りいたします。

患者様に安心してご来院いただけるよう感染予防・拡散防止に尽力してまいりますので、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

【受付】

【消毒・検温】

【施術ベッド】

【換気・空気清浄】

 

【お会計】

柳井市まちの樹鍼灸整骨院・整体院

0820-25-3612

住所
〒742-0021 山口県柳井市柳井4709-1
アクセス
柳井駅より車で5分
駐車場完備
定休日
日曜・祝日
※水・土曜午後は13:00まで。

受付時間

  • 交通事故・むち打ち施術
  • 採用情報

HOME

アクセス・料金

患者様の声

初めての方へ

症状別メニュー【肩・腕】

営業時間

平日:9:00-13:00、15:00-19:30
土曜・日曜:9:00-13:00
※定休日:日曜、祝日
※交通事故の方は21時まで対応可能

住所

〒742-0021 山口県柳井市柳井4709-1
駐車場4台完備

電話番号

0820-25-3612

メールアドレス

matinoki0924@gmail.com

柳井市まちの樹鍼灸整骨院・整体院へのアクセス

フジ柳井店から徒歩3分
柳井中学入口交差点そば